お知らせ

LINEを活用した子育て情報の配信が始まりました!

2017年09月28日

親子でお出かけできるイベントや健診・予防接種の日程など、
市の子育て情報サイト『にこサポ』で掲載している最新情報が、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で受け取れるようになりました。
LINEに「友だち追加」をしておくことで、情報が届きますので、ぜひ利用してください。

【アカウント詳細】

アカウント名 五泉市こども課
LINE ID @noh0547d


【友だち登録の方法】
メッセージを受け取るには事前に登録が必要です。
スマートフォンなどの端末に「LINE」アプリをインストールし、下記のいずれかの方法で「五泉市こども課」LINE@アカウントを「友だち追加」してください。

○アカウント名で検索
「友だち」の上部の検索スペースで「五泉市こども課」を検索し、友だち追加する。

○QRコードで登録
「その他」の「友だち追加」で「QRコード」を選択し、下記コードを読み取り友だち追加する。



○友だち追加ボタンからで登録
下の「友だち追加」ボタンを押して、友だちに追加する。
友だち追加

【利用規約について】

  • 五泉市LINE利用規約(PDF)
  • このページに関するお問い合わせ先

    五泉市役所 こども課
    〒959-1692 新潟県五泉市太田1094番地1
    TEL : 0250-43-3911 FAX : 0250-43-0417

    検索条件を変更する

    1. お子様の年齢を確認 お子様の年齢は… ヶ月 です。

      ※年齢で検索する場合は下記の対象年齢をチェックしてください。

    2. 対象年齢をチェック(事業との対象年齢とは、必ずしも一致しない場合があります)
    3. カテゴリーを選ぶ
    フリーワード検索
    このページの先頭へ戻る